カメラをぶらさげて青山、表参道、渋谷方面へ。表参道ヒルズのうらあたりで、アジアンフードの屋台発見。ビルの玄関前の駐車スペースを利用。一応許可をいただき撮影させてもらう。なんか匂っていたんですよ。これを大きく使えばいい。押さえはとれた。そのまま、もとセントラルアパートのところに手作りハンバーガーの屋台。これも撮影。forever21の前の行列を見ながら、裏原宿を通って原宿駅まで。そのまま代々木公園から、コルテオの解体現場、スタジオぱーくを横目に見て、CCレモンホールからBUNKAMURA、ホテル街、ユーロスペース経由(四方田犬彦さんを発見。つい最近原稿をお願いしたが断られた、映画鑑賞のため?)で、セルリアンホテル横、お弁当屋さんの屋台を撮影。渋谷駅を中心に、ぐるっと半径800〜400mを回ってしまった。